HP開設

ウィンブルドンのメンバーと一緒にテニスをするようになって早半年が経とうとしている。
掲示板を設置してからというもの、活動状況も活発になってきた。いいことやね~☆
やっぱこれからの世の中ITやろってな訳で、調子に乗ってホームページを開設してしまいました。
しかも、管理しているディノクラブのホームページよりも出来がいい。
デザインとかレイアウトとか、結構苦労した分喜びもひとしお。
リンクはまだ張ってないけどその内やるから気長に待ってて。

あ、ここは管理人の只の日記(いや、月記ひいては年記になるかも)代わりみたいなもんやから
テキトーに読み流してください(^^ゞ

今日は朝から知り合いのサーファーをたたき起こして海に行ってきた。
波乗りの難しい所は乗ることのみならず、どんな波がくるかを予測すること。
波乗りに行く前日の天気予報とかもチェックしとかないといけない。
今日は10時ごろが満潮で天気が崩れだしてきたこともあって全然波がなかった。
5分待って高い波が来ればラッキーって感じだった。
でもいざ波が来てもなかなか上手くいかないもの。
今日は一回だけボードの上に立つことが出来た(すぐ落ちたけど…)。
一人でがむしゃらに練習できるのも波乗りのいい所☆また行こう。

昼からは学校に戻って研究をやる予定のはずが、学校に着いた途端恐るべき睡魔が…。
そのまま1時間ほど車の中で爆睡こいてた。
昨日読んだ論文に目を通すも、体が拒否しやがるからホームーページをいじり始めた。
昨日までのデザインをがらっと変えてみました。結構自分的にはいい感じ。
調子に乗ってスタイルシートまで使ってみる始末。
実験とかやってたら眠くなるのに、ホームページいじるのは全く苦にならない。。
不思議なもんです。どっちが本業かって感じ(笑)
そんなこんなであっという間に午後7時。ああ、今日も何もせんやった。
ま、何とかなるやろと根拠のない自信を抱きつつバイト先に向かう管理人であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です