大忙しの試合日

今日は久々のディノオープンでした。
昨日のミックスダブルスに引き続き、今日は男女ダブルスだった。
昨日のミックスでペアが怪我をしてしまったんで、代行のジュニアと組んで出場した。
予選は難無くこなし、1位トーナメントに上がったのはいいが、
クラブのオーナーごときに負けを喫してしまった。あれは頂けんやった…。
ま、負けは負け。
3位決定戦はこれまた同クラブ対決で、後輩のコーチと対戦した。
後輩のペアのペアの原口君が意外と上手くてびっくり。
今日の昼間は暑かった…昼飯食ってなかったこともあるけど
あまりの暑さに途中から体力がなくなっちまって3位決定戦も負けてしまった。
う゛~ん…体力不足はあかんよなぁ。タバコやめよーかいな?(無理でしょう(笑))
試合が終わったあとクラブの後輩コーチたちと4人で風呂に入りに行った。
あまりもの気持ちよさに鳥肌が立った(笑)マジで気持ちよかった~。
風呂上りにビールを一杯!これまたサイコー!!
そのまま3時間近くみんなで話し込んだ。
懐かしい話に花が咲く。
そのまま帰ればいいのに、そこから北谷へ向かった。物好きな俺に乾杯。
テニスは終わってたからそのまま焼肉屋へ行った。
そこでまたビール…。さすがに2杯目はきつかった。そりゃしどろもどろにもなるわ。
空けてないジョッキを指差され、「減ってないやん!」の集中砲火!
だ~ってさぁ、疲れてんだもん!弱いんやししゃーないやんけ!
とゆーわけで、まきこに残りをなすりつけて何食わぬ顔☆すまん、まきこm(_ _)m
今日は試合もしたし、風呂にも入ったし、長いこと話し込んだし、
焼肉も食ったし、とても充実した一日でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です