新社会人

入社して早くも3週間が過ぎた。
もともと気管支が弱いこともあり、関東の空気になれないせいか、
咳が止まらん。明らかに風の咳やない。
早くも診察券が2枚目に突入。先が思いやられるわ。
会社では毎日のように(やるだけ無駄な(笑))研修が続いている。
マジありえないような内容にため息をつきつつ眠気と戦う日々。
これが社会人やろか?はよ配属せんかいな…。
まー寝ててカネもらってるから文句は言えんな。
クラス単位に分かれてから2週間たった。
飲み会も楽しかったし、結構友達も増えた。
気のせいかも知れんけど、同期は結構いい意味でキャラかぶってる。
面白いやつらばっかり。いいことだ。
社会人になったと実感するのは、金曜日が待ち遠しくなったこと。
さらに、考えられないくらい早起きせないかんこと。
朝5時半起きとか、学生時代には考えられん、むしろ、これから寝ようかという時間(笑)
会社まで約1時間半、満員電車に揺られながら日々がんばっているわけですよ。
GWは、27日の朝9時ごろ福岡に戻る予定。
そのまま海ノ中道に直行やね。
あと一週間、がんばるぞ!