嗚呼社会人生活

最近よく考える。
俺は将来何がしたいんやろ?
(「そんなもん就職活動中に考えろや」
って突っ込みはナシね(笑))
まだ研修中で実際に仕事してみてからやないと
目標見えてこんかも知れんけど。。。
周りにはでかいビジョンもっとるやつもおる。
彼らに合わせようとは思わない。
だって俺でかい事したいとか思わんし、
いやむしろ、小さいことのほうが好きやし。
でもやっぱりちょっと焦るわな。
何年後になるかはわからないが、
福岡に帰ることはほぼ間違いない。
福岡に帰って。。。さて何をする??
好きなこと…テニス、、、テニス用品店開くのもいいかなぁ。
そいで、週1回ぐらいでレッスンして回ったりして。
楽しいやろうなぁ。
そんなこんなで考えることが多い今日この頃。。
GLAYの曲がやたらと沁みる。
”犀を振るときは訪れ 人生の岐路にたたずむ
 ともに見た数々の夢を追いかけ 汗を流す仲間もいたな
 声をあげ 駆ける少年を 振り返る余裕すらなく
 擦り切れた若さの残り火 この胸に燻ぶらせている
 いまだ夜明けは遠く…”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です