高校野球

今日は甲子園の決勝戦だったらしい
テレビなんて見とらんから
情報がまるで入ってこない
いや、見る暇がないから情報の取り入れようがない
2,3日前に新聞で
ベスト8のうち4つが四国というのを見て驚いた
九州勢はすべて2回戦までで姿を消した
もうちょっとがんばってほしいよなぁ
西日本短大付属(福岡)が優勝したのももう10年ぐらい前
ちょっとの間にずいぶん変わるもんです
ダイエーも今年はさっぱり
2年前のすごさはどこへやら
何はともあれ、甲子園の終わりとともに
夏の終わりを毎年のように感じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です