はらいた

今日で調布の研修が終わった
なんとも言われぬ気分
当然のように飲み開催
今週は火曜から金曜まで4日間が平日
そのうち3日間飲み会。。面白すぎ
今日の飲み会は格別だった
笑い死にしそうやった
あれだけ絶対無理だと思ったのに
後半あたりから流れに乗れた
それもこれも
同期をはじめ、一緒に研修を受けた
みんながいたからに他ならない
入社してから長い研修を受けてきたけど
このマイクロソフト研修が一番長く、
一緒に受けた仲間も一番少なかった
それだけいろんな人と仲良く慣れたし
人脈が広がった
資格よりも何よりも
それが一番大きかった
10月から部署に戻って
離れ離れになることを考えると
とても寂しい
研修の密度が濃く、本当にきつかっただけに
その思いもひとしお
これからも月一回ぐらいで集まりたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です