結婚式

友人から披露宴の招待状が届きました
学生のときの友人で
とても男気があって
ちょっと突っ走りすぎるところもあるけど
ちゃんと人の話を聴くことも出来るやつです
福岡にいたときから付き合っていた彼女と
ゴールを迎えたようです
おめでとう
幸せになってください
この歳になると
周りの人たちが次々と新しい家庭をつくっていきます
僕もあと2年もすれば母親が結婚した年齢になります
そう考えると人生なんてあっという間です
早いところ心を開けるようになりたい
どうしても人に対して強がってしまいます
本当は寂しくてしょうがないのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です