VVV

ダイエーホークス日本一!
今年こそはやってくれるはずと信じてました!
三勝三敗のがっぷりよつ
二度のサヨナラ試合(負けたけど)
阪神もダイエーも
ファン一体となった
ペナントレースと日本シリーズでした
巨人のように金に物を言わせて
ビジネスをあからさまに持ち込む球団もいますが
ファンあってこその球団なわけですよ!
もちろん僕はダイエーファン
でも個人的には星野ファンでもあります
体調を理由にわずか二年で勇退した星野監督
もったいないとは思うけれど
引き際もかっこいいなぁって思いました
彼こそ漢の鏡です
でもやっぱり胴上げ見たときは鳥肌立ったなぁ
福岡ドームでの優勝でよかったよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です