インテリア

部屋をあらかた片付けてから
ホームセンターに出かけました
いろんなものがあってとても面白い
本棚がほしかったんですけど
普通の本棚じゃつまらない
そこで目に付いたのが支柱と板
普通は柱4本で小さな棚とかを作るけど
僕は支柱をあえて3本にして
板の真ん中に柱をすえて
不規則さを演出してみました
これがすごい気に入りました
本棚というよりディスプレイ棚
見てるだけで楽しくなります
もうひとつは
レンガと板を使ったローボード
これも思ったよりも使い勝手がよくて
軽く感動
夜に大学の同期のこーじが
一緒に焼肉を食べたあとに遊びにきました
僕の部屋に感動しつつも
好きなだけ屁をこいて帰りましたとさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です