ハードル

朝から晩までプログラムとにらめっこしてました
目の奥がじんじんします
僕のとりえは目がいいところ
いまだに両目2.0です
でもこんな仕事続けてたら
目も悪くなるんだろうなぁ
いやだなぁ
目悪くなるぐらいだったらこの仕事やめよ
そんな矢先
12月からの修行の旅が決定しました
隣のグループのPJでたたき上げられるんだと
開発環境はJava
中国行きも大いにありうる
困りました
プログラムが何よりも嫌いです
で、にがてです
でもこれもひとつの経験になるだろうと
試練にぶち当たってこそ成長できるのだと
無理やり自分に言い聞かせてみたりするのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です