反省会

テニス部実業団10部の反省会が
開催されました
10部としては初めての試み
みんなそれぞれに
言いたい事を言い合うということが
どんなにか大事かということが
よく分かりました
衝突しないと絆も深まりませんよね
僕は回りに言わせると
テクニックやスキルは
群を抜いているらしいです(ほんまかいな)
だからこそもっと自信を持って
「かかってこい」
ぐらいの気持ちでプレーしたほうが
良いとのこと
正直うれしかったですね
あんまり人に褒められるのに慣れてないので
とても照れましたけど
性格上なかなか難しいけど
それで勝つことが出来るのだから
実践してみようと思います
言いたい事をいって言われて
とても良い時間がすごせました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です