送別会

会社のテニス部の先輩の送別会をしました
昼間は会社のコートでテニスをして
夜は僕の家で鍋
10人近くいましたが
余裕では入れました
広い部屋に感謝(笑)
この業界にいると
人の出入りもやっぱり激しいです
入社してまだ1年半強ですが
知り合いだけで10人以上やめています
それぞれがそれぞれの理由を持っているわけで
新しい道に進みだそうとしている
新しい目標を持っている姿が
なんかとてもかっこよく見えました
(あ、別に会社辞めるのがかっこいいわけじゃないですよ)
会社辞めてもテニス部には顔を出すと言っていたし
あんまりテニス部側から見ると変わりないかもしれません
でも月曜からは早速新しい会社に出向くわけで
新しい世界が待っているわけです
肩の力抜いてがんばってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です