前倒し

今やっている仕事は
前にも書きましたがプログラミング
WEBアプリケーションというヤツを
つくってます
皆さんがよく見ている
銀行とかオンラインショッピングのサイト
アレと同じようなやつと思ってもらえればいいです
画面とかの設計じゃなくて
裏で動く処理を作りこんでいるので結構大変
開発段階というものがあって
各段階で担当者が違うし開発する次期も違います
礎がないと家が建たないのと同じで
基礎になる部品が出来ないと
上位層も製造できないんです
で、どうもこれ以上進みようがないと思ったら
やっぱり下位層の進捗遅れが原因でした
なので今年はこれ以上進みようがないと
さて、明日はのんびり定時にあがりましょうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です