仕事納め

昨日で自分の仕事は終了
今日は事務処理関連をちまちまやっておりました
で、昼過ぎには全て終了
さてどうしようかなということで
航空券探しを始めました
最初は友達の車で大阪まで行って
そこから飛行機or新幹線で福岡まで行くつもりでしたが
いかんせん体調が悪くてあえなく断念
明日の夕方の便を探していたんですが
ない!(あたりまえか…)
ふと思い出したのが
「株主優待券がいいよ」
という友達の言葉
早速職場を抜け出して近くの金券ショップへ直行
あった!ありましたよ、株主優待券
ANAのヤツで一枚10000円
これ一枚で半額になります
往復だから2枚で2万円
今の時期は正規運賃(羽田⇔福岡片道33300円)しかないので
株主優待を使うと、33300÷2+10000=26650
往復で約1万円の得
ていうか、もっと前から予約しとけよ、俺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です