懐かしすぎる面々

午前中あまりに咳が止まらないため病院へ
大量の薬をいただきました
(というより、要求しました)
ちなみに今日行った福岡徳○会病院
使っているシステムはわが社の製品ではなく
F社のものでした
うちのM○G○O○K使ってくれませんかねぇ
病院を出てそのまま行きつけの美容室へ
やっぱりあの店がいちばん思い通りにしてくれます
東京の方で自分にあった店を早く探したいなぁ
美容室ですっきりしたあと
かつてのバイト先の同僚たちとテニス
メンバーは
ニシ、フルセ、キタ、マツナガ、ゴウダ、ムトウ、オレ
5年近く前に一緒にインストラクターをしていて
いっつもつるんで遊んでいた仲間です
全員それぞれテニスを続けていて
(そのうち一人は今も僕の会社の先輩です)
すごくハイレベルな練習とゲームが出来て大満足
そこに山口の自動車ディーラーで働いているヨリモリを加え
今度は全員でダーツをやりに六本松へ
ダーツ、おもろいです!
2,3回渋谷とかでやったことありますけど
人が多すぎてよくわかんなかったんです
でも今日行ったのはビリヤードとダーツだけがおいてある
超マニアックな店
もう投げたい放題
しかも「カウントアップ」というゲームで
ビギナーズラックからか500ポイントをオーバーしてしまい
商品としてMyダーツをGet!
東京に帰ってからもやりたくなりました
インストラクターはバイトとは言ってもお客さんから見たら
プロフェッショナルでないといけないのです
そんな緊張感の中で一緒に働いて
悩みや楽しみを分かち合ってきた仲間
大学とか高校の同期よりも絆は深いんです
福岡に帰ってもこうやってあちこちから集まれる
最高ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です