休憩

昨夜は咳で目が覚めたりと
あまりよく眠れませんでした
そのせいか、目が覚めたのは昼12時
実家に帰ると体内時計も学生時代に戻るんでしょうかねぇ
今日は特に予定もなく、体調もよくなかったので
年賀状書きと実家PCのセットアップをしてました
年賀状はすぐ一通り書き終えましたが
PCセットが大変でした
何しろ家族の中で機械が分るのは僕だけ
ビデオの予約もままならない家族です
インターネットとE-mailを教えるのに悪戦苦闘
PCをセットするだけは簡単
でもそのあとのADSL設定、ファイヤウォール設定、ウィルス対策
家族ごとのユーザー設定、インターネット設定その他もろもろが…
会社でやってる仕事よりもハードでした(笑)
しかし咳が止まらないのは困るなぁ
すぐ気管支炎になってしまう体質なんですが
色々薬をもらって強烈な咳止めもあるんですが
どうも頭がボーっとします
でも熱はないんです
何とか大晦日までは治したいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です