A Happy New Year !

新しい年が明けました
一年の計は元旦にありといいます
僕は無計画なほうなので
自分にプレッシャーをかけるためにも
ここでひとつ今年の目標なるものを立ててみたいと思います
目標といっても
僕の目標は人間性によるものが殆どでした
それはそれでいいんです
でも仕事のこととか具体的な目標も立てなきゃいけないな、と
目標に向かって少しずつ前進していれば
人間的にも成長できるかな、と
1.簿記二級合格
2.TOEIC600点突破
3.英語圏に一人旅をする
4.テニス部9部昇格
こんなとこでしょうか
Step by step でがんばります
今年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です