胃炎

年末に引いた風邪が
実家に帰っても治らず
年を越してこっちに戻ってきても治らず
仕事が始まっても治らず
結局仕事始めから病欠
はしごした病院は3軒
一体どうなってんでしょ僕のからだ
のどが痛いことから始まり
咳がとまらなくなり気管支炎かと思いきや今度は発熱
さらに追い討ちをかけるように胃の調子が…
診断の結果感染性の胃炎とのこと
久々にヤラレましたこんな大風邪
昨日遊びに来てくれた
みち、つよ、めぐ
風邪うつってないか心配です
僕が風邪引くのはいいんですが
人にうつしてしまうのはちょっといただけませんから
皮肉なことに
病院でもらう薬
名前を聞けば大体何の薬か
わかるようになってしまいました
小さい頃から病気ばっかりしていて
テニスをしていなければ身体よわっちいままで
東京に出てくることなんて出来なかったわけです
この身体を恨んだ事もありましたが
それでも自分の身体だししょうがないんですよね
一生この身体と付き合っていくことを
改めて実感したこの10日間ほどでした
今年の目標の付け加え
「健康第一」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です