土日出勤

昨日、今日と休出でした
土日両方出勤したのは初めて
先週の火曜日あたりにいきなり
現在製造中のプログラムの納期を言い渡されました
納期というより藪から棒に
「で、いつ出来るの?」
…今までの進捗管理がガサツだったくせに
それはないよなぁ
開発体制などにはかなりの問題点があり
生産性を下げる要因がちらほら
でも今までやったことのないことを
させてもらえてるわけで
それはそれで勉強になるし充実しているのです
ぎりぎりの状態でも楽しんでやる雰囲気があるからかなぁ
精神的に充実していればモチベーションもあがります
明日は下手すると徹夜かもなー
あはは がんばりましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です