まったく納得いかず異動!?

異動かよおい!
じょーだんじゃねーぞおい!
これから物流頑張ろうと思ってたところでこれかよ!
しかも異動した先は一番やりたくない
アーキテクチャ(基盤技術)なわけで
ずっと上流工程をやらせろって言い続けた俺としては
まったく心外なわけですよ!
上層部の政治なんてマッタクやなもんすね
現グループの人数が余っているからという理由
明らかに俺は左遷ですよ!
今までやってきたチームは全て解散
俺の上司も全く違うとこに異動
今日は上司と愚痴りあいながら杯を交わしておりました
いろんな苦労話を聞きながら
「やっぱり俺はこの人と仕事が出来てよかった」
なんて感じたわけで
でも転んでもタダでは起きませんよ
「絶対に帰って来い」
って言ってくれた上司
そのためにも異動した先を利用しまくって
得られるものを身に着けて返り咲いてやりますよ
なめんなボケ事業部長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です