災い転じて・・・?

グループが変わったものの
異動した先で「仕事がない」という
全くありえない状況のため
結局前いたところに「人貸し」状態で居座って
仕事をすることになりました
内容はサーバー3台の設計と構築
設計は複雑なため結構やりがいあります
ただ異動した先の人間関係の悪さと
情報共有力のなさには相変わらずストレスがたまる一方
なので前いたグループの上司を無理やり誘って呑みに行きました
タダの上司じゃないです
部長クラスです
部長+マネージャー+担当(おれ=ぺーぺー)という
変な組み合わせの飲み会ですが
このお二人とは普段から仲がいいので問題はなし
いろいろと話を聞いてもらいました
話を聞いてくれる上司(正式にはもう僕の上司じゃないですが)
がいるというのがこんなにもありがたいこととは…
僕は恵まれているんだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です