休みといえど

朝から仕事
と言っても先週クラッシュした会社PCの復旧と
メンテナンス
そして来週の仕事の内容整理です
今僕の下には一人外注さんがついているので
その人にタスクを割り振らないといけないわけで
このタスク管理がなかなか難しい
現在の仕事はサーバーの設計なのですが
現行の構成を僕も理解し切れてないので
どのようにタスクを割り振るかが難しいんです
でもやりがいはあります
任されているわけだからそれなりにいいものをOUTPUTとして
出したいという思いもあります
まーぶっちゃけ進捗遅れてるんですけど…
でもねぇ、、お金割り振られてないから
僕残業できないんですよ
はぁぁ、それだけが不満ですねぇ
今日はバイト先の先輩が福岡から来ているので
一緒に夕方からテニスです
こんな休日もアリっちゃアリですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です