連休後半突入

昼から自由が丘にベッドを買いに出かけました
ずっと迷ってたんですが
ソファ代わりになるし
布団は平日万年床だし
買っておいたほうがいいかな、と
腰痛が心配ですがマットレスはいいやつを買ったので
多分大丈夫でしょう
夕方は会社の同期と久々にサシで呑み
ダーツバーに行く予定でしたがいっぱいだったので
普通にバーに行きました
洋酒は今まで苦手でしたが
名前は忘れたけどショートのウィスキー
ですごいおいしいやつを発見
これから洋酒も開拓していこうっと
家に帰り着くと
福岡にいるサークルの先輩から電話が
5/15にある結婚式に来いとのこと
といわれてもすでに予定が入っているわけで
ムリなわけです
でも本心はすごく行きたいんですよね
僕が行けないという事で残念がってくれる人がいる
こんな嬉しいことはありません
ごめんね、水上さん
東京でもお祝いしましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です