リフレッシュ

会社の同期とテニス旅行に
山中湖へ行ってきました
テニスは半年前に利用した山中湖倶楽部
宿泊はラフォーレにしました
朝6時に川崎を出発
予想に反して渋滞はたいしたことなく
9:30には山中湖到着
ちょっと早すぎました
しばらく時間をつぶし
昼ごはんにほうとう食べて
昼から4時間テニス
試合を含め、いろいろやりましたが
みんなが「まだやりたい!」と言ってくれて
とても嬉しかったですね
というわけで
ラフォーレのコートを借りて
ナイターで一時間やりました
満足!
二日目もコートを取っていましたが
雨で断念
チェックアウトしてから
オートキャンプ場でBBQ
15時ごろ山中湖をでましたが
本当に意外に道がすいていて
4:30には川崎に到着
みんなでテニスして
酒飲んで
BBQして
超リフレッシュ
ことしは同期のみんなと
テニスやる機会を今まで以上に
増やしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です