初黒星

実業団の決勝戦
とはいっても、昇格は決定しているので
事実上は消化試合です
ですがここできっちり勝って
9部につなげたいところです
本来僕はダブルスプレーヤーなのですが
今日は勝敗は別ということで
シングルス2で出させてもらいました
実は高校生の頃から
殆どシングルスの経験はないです
試合運びなどもよくわかりません
ですがそこそこ出来ましたね
今年に入って初の黒星をつけられてしまいましたが
勉強にもなったかな、と
シングルスの改善点は
・体力をつける
 (最後はバテバテで負けてしまったため)
・アプローチを覚える
 (チャンスボールを一本つないでボレーで決める)
ま、こんなとこでしょうか
来期も頑張ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です