なんちってエグゼプチブ

会社終わったあとに
家の近くのCENTRALスポーツに行ってみた
もちろん、会社の優待券使って
22:00から約一時間泳いだわけですが
水泳のきつさを改めて体感
30分泳いだ時点で腕が回らなくなって
40分過ぎた頃には
ぜーぜー言ってました(笑)
うーん、そりゃシングルスフルセット戦えんわ、と
チケットは月4回分あるので
週のどこか一日をスイミング&ジム
ほかの平日は出来るだけジョギング
月曜夜はテニススクール
おぉ、すげぇ!俺超健康的!
3ヵ月後にはマッチョになっている予定
妙に楽しみになってきた(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です