誕生日イブ

あと40分ほどで27歳を迎えます
社会人になって2年半
早いもんですなぁ
知ってましたか?
地球の歴史46億年を1年に例えたら
人間の歴史は大晦日の23時59分59秒から始まるそうです
宇宙の歴史は150億年といわれています
気の遠くなるような時間の中では
僕ら人間の営みなど取るに足らないものかも知れません
だからこそ
一日一日を一生懸命に生きて行きたいですね
時間というものはすごいですね
どんなに辛いことがあっても「時間」が解決してくれることもある
これ以上ないくらい落ち込んで自暴自棄になって
あれこれ考えたりして…
でもそういう時も時間は流れているわけで
心の傷を癒すのに一役買っているのです
だから落ち込んだときはとことん落ち込んでいいと思います
どれだけ時間かかるかは分かりませんが
かならず前を向けるときは来るのだから
一日24時間
どういう風にすごしても誰にでも平等に与えられる時間
前を向くことができたなら
楽しく過ごしましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です