謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
今年も不肖ぽりけんをなにとぞよろしくお願いします
まずは昨年の反省から
昨年の年初に立てた目標を過去の日記から引っ張ってきました
一つ一つ検証してみましょう
1.簿記二級合格
  →未達
   二級どころか、受験すらしてない
2.TOEIC600点突破
  →未達
   あと少し!
3.英語圏に一人旅をする
  →未達
   休みとれず&金欠により断念
4.テニス部9部昇格
  →達成
…未達だらけですね
できもせんのに仰々しい目標だけよくもまぁ立てたもんだ
唯一達成したのはテニスか
自分の道を見直す時期に来ているようです
もうすぐ入社して丸3年
「自分だからこそ出来ること」
を実現できると思ってやってきました
でもいまだにテニスのインストラクターをしていた頃のほうが
プロ意識があります
どうしてもコンピュータは好きになれないようです
自分を変えるため
なりたい自分になるために
確実に一歩一歩やっていこうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です