むかむか

プロジェクトチームの現状を把握しないマネージャーさん(協力会社)と仕事をしています。
現在は疎通テストというフェーズなのですが、システムテストをする上で何もポリシーがない。とりあえず動かしてみておかしかったら(何でかわからんが)他人のせいにする。
まるで周りが見えていないのでそのチームは連携もクソもなくチームワークのかけらもありゃしない。こんなんじゃまともなものなんか創れませんよ、マジで。
小さい頃は年齢を重ねたらそれ相応に精神的に成長していくものだと思っていましたが
それは違うということを改めて認識しました。
いくら年をとっていようが幼稚なヒトは幼稚だし一緒に仕事をしていく上でまるで頼りにならない。20歳近く年下の僕から指令を出さないといけない。まったく情けないやらむなしいやら。。
逆に年下でも尊敬できる人はたくさんいるわけです。
「僕」という個の価値を磨き上げて行きたいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です