全力系

怒涛のような一週間が過ぎました。
月~水:仕事の終わりがA.M.2:00
     →そのまま飲みに行き帰宅は4:00
木・金:仕事の後に送別会
     →ほぼエンドレスでやっぱり帰宅は4:00
足りない脳みそを仕事で酷使し、弱い肝臓を飲み会で酷使した一週間でした。
一緒に仕事をしていたメンバーが今週いっぱいでお別れなので毎日毎日アホみたいに飲んでました。今日はテニスに行きたいと思っていたんですが、テニススクールの方も期が終わりに近づくにつれてクラスを振替える人が多いみたいでやっぱり満席・・・。
最近ずっと運動していないせいでおなかのたるみがひどくなってきました。おかしぃなぁ、入社したときは割れていたのに。明日は近くのジムに行ってなまった体の老廃物を全て吐き出してこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です