体調不良

ここ一週間ほど、ず~っと喉が痛いんです。先週医者に診せたら「喉に潰瘍みたいなのができてる」だそうな。とりあえず抗生物質を飲んでいるんですがまったく良くなる気配なし。。それに輪をかけて、さいきん全身が痒くてたまらん。昨日は痒くて夜中に2回も目が覚めてしまいました。
これは、ヤバイ!ということで、早速朝から病院へ直行。内科と皮膚科をかねているところだったので、両方の症状を伝えたら、返ってきた言葉は
「あ~、風邪だね。風邪は薬じゃなおんねーよ、いっぱい食べていっぱい休みな」
・・・あんたそれでも医者か???
まーたしかに言ってる事は良く分かるけどね。別の病院でもらった薬があるので風邪の薬はもらわない事にしました(僕には風邪薬は効かないんですよ、コレホント)。
で、かゆみ止めの飲み薬をもらって飲んだところ、仕事中やのに眠い眠い!!!「眠くなる事があります」って、いやいやとんでもねー!昼休みに爆睡してようやく復活。。
しかしホント最近寒いし、乾燥しているし、、皆さんお体をお大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です