あわただしく帰郷

haneda.jpg
出社時と同じ時間に起きて部屋の掃除をはじめました。仕事が仕事だけに、家は寝に帰るだけなんですがそれでも色々と散らかるもんです。僕はアレルギー体質なので週1回掃除をしないといけないんですよ、コレ。
ようやくすっきりしたとこで、昼からはテニスの試合。イメージどおりのプレイがまるでできず、先輩ともども凹んでいたわけですが、何とか本戦進出。しかしここで時間切れ。8時の飛行機に間に合わないため、後ろ髪を引かれる思いで棄権・・・。一度も負けてはいないので、ある意味いい感じではあるけど(笑)
急いで帰宅し、実家へ帰る準備。いろいろと詰め込んで一路羽田へ。正月に帰ってなかったのと、父親の還暦祝いのためです。ずっと仕事人間だった父親なので、コレを機に何か趣味を見つけてほしいと思います。長い休みが取れないので3日間だけですがゆっくり楽しもうと思います。さて、明日からは九重に旅行です。九州の山々を堪能してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です