久々の練習

二週間部屋の掃除をしてなかったので部屋の中がドえらいことに・・・・。あさからあちらこちら引っぺがして部屋の掃除です。トイレやキッチンの掃除もしたので2時間近くかかりましたが、やっぱり掃除をした後は部屋の空気がすっきりしていいですね。
夕方からは府中でテニスの練習。仕事が忙しすぎてテニススクールにもいけず、身体がなまりまくってたのでこの辺で喝を入れるにはちょうどいいと思っていたのですが、何しろ寒い!怪我をしないようにやるので精一杯でした。でもきつい練習っていいですね。きつい練習をすると自分に今何が足りないのかが見えてくる。春の実業団に向けてどういう練習をすればいいのかが分かります。やっぱり見えてくるのは”足腰の強化”ですね。腰痛を克服するためにも腹筋背筋を行いつつ走りこみもしなければ。あわてずに頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です