Surfin’ in the snow

snow.jpg
仕事終了時間が23:30。。職場から逃げるようにして家へ帰って、それからスノボの支度。ダッシュでレンタカーを借り、6人拾っていざ集合場所へ。全員で15人の大所帯です。蓮田S.Aで休憩した後に1時間ほど走って気づいたのは、、
「あ!!!バッグがない!!!」
そうです、財布や貴重品を入れたバッグを蓮田S.Aに置き忘れてしまいました。あわてて電話すると
「ありますよ」
とのこと。あーよかった。。僕はよく忘れものをするんですが、不思議となくなったことはないんです。これは運がいいのか???滑り出しからこけましたが無事に猫魔スキー場に到着。東北ということやインターから遠いこともあり、やっぱり人出はそこまで多くなく、去年同様広いコースをゆっくり楽しむことができました。裏磐梯はスキー場がきれいなだけじゃなくて温泉も最高です。一日ボードを楽しんで、夜は酒盛りして、次の日は温泉に入って喜多方ラーメンを食べて、日本酒の酒蔵を見学して、とても盛りだくさんの二日間でした。またみんなでいこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です