自分探し

昼から虎ノ門へ。
リクルートエイブリック主催のイベントに参加してきました。
今まで自分がどのようなことをしてきて、それが業界を越えてどのような「力」となっているか。そこから自分の強み弱みを分析し、次のACTIONプランを考えるというもの。就職活動のときには上手くできていました。でもやはり入社して2~3年経つと「このままでいいのかな?」と思い出すわけで。分析は自分の中でできていたつもりでしたが、グループワークを行う事で他者からの視点も理解でき、とても充実した時間をすごせました。最後の飲み会にいけなかったことが残念ですが…。ここで得られたことを必ず自分の糧として次へ進もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です