やすみ

あっという間に年度末。今年も有給消化できなかった。。まぁこの業界にいたら当たり前か。僕は仕事が楽しければ特に休みも要らないかな、って考えてしまう人なので休めなくても別にストレスにはならないのですが、今の仕事が楽しいか疑問なので、、、(汗)
というわけで、今日は病院にいかなければならないこともあって一日休みました。ゆっくり休むと色々やりたい事もでてきます。写真撮りに行きたい、テニスしたい、花見したい、おいしいお酒飲みたい、映画観たい・・・いろいろとあります。
観たい映画といえばローレライ。ツマブキとギバちゃんの競演がとても楽しみ。アビエイターも観てみたい。どうも1年ぐらい前から戦争が絡んだヒューマンドラマに弱くなってしまったようです。
戦争を交えたヒューマンドラマで一番のお勧めが「戦火の勇気」ですね。ぜひとも観てみてください。
おくばせながら、こないだ「世界の中心で愛を叫ぶ」を初めて観ました。本は読んでいたんですが、なぜか今まで観てなくて。ありきたりな感想ですが、とても良かったです。本の方は正直「う~ん・・・」だったんですが、本と映画はちょっと違う話なので別の物語として楽しめました。
今度はドラマの方を借りてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です