New Machine

新しいマイPCが届きました。必要に迫られて買ったんですが、せっかく買うならハイスペックということで。。
・19インチモニタ
・TVチューナ
・DVD-RW
・Pentium4 3.2GB CPU
・メモリ 2GB

うーむ、これはクライアントマシンというよりもサーバですな(笑)
何しろ、今まで使っていたパソコンは5年前のやつで立ち上がるまで5分かかるわ、ブラウザ立ち上げたら固まるわでえらく大変でした。というか時間の無駄でした。この新しいマシンのおかげで、調べものとかするときも大幅に時間短縮ができるな、と。DVD編集とか、i-Podと組み合わせてみたりとか、マルチメディアオーディオマシンへカスタマイズしてみたいな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です