No Plan

airport_cafe.jpg
急遽休める事になったGW。逃げるようにして福岡へ帰省しました(笑)今回の帰省は本当にNo Planです。なーんもせんと実家でごろごろしてようかな、と。行くとしても地元の友達と飲みに行くぐらい。この間帰ったときはあわただしく阿蘇・九重と旅行に行ったので、楽しかったんだけどゆっくりはできなかったので今回は本当にゆっくりするつもりです。もう床と同化するぐらいとことんだらだらしてようかな、と。やっぱ地元はよかね~!こげんよか街はないばい。仕事は100%忘れてゆっくりしちゃろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です