結婚式ラッシュ

先週、研究室の先輩から突然「結婚しまーす」というメールが入りました。いやーめでたい!もう自分も28になる年だし、周りの人たちが結婚していくのはまぁ当たり間えっちゃ当たり前ですな。僕自身は…まだまだ修行のみですから(笑)
結婚式ではよくギターで弾き語りをしています。その先輩からもリクエストがあり、出し物をやることになりましたが、今までみたいに普通に弾き語りじゃ面白くない。披露宴がどーんと盛り上がって、なおかつ新郎新婦が感動するような演出をしたいのですがなかなか思いつきませんねー。とりあえず、出席する予定のメンバーに声をかけていろいろ考えてみたいと思います。
そういえば、今年すでに出席するであろう結婚式が4つ…しかもすべて地方開催予定…地元福岡なんかであった日にゃ、一回あたり10万の出費・・・やばい、今から節約しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です