ぼーげん

「ぶっ殺すよ」
本日何回この台詞を吐いたか分かりまへん。
もちろん本気で言ってるわけじゃなく、友人とかが「仕事が楽や」と言うたびにうらやましくなってついつい言ってしまった言葉です。まぁ暴言はほどほどにしておかないといけませんが、それくらい仕事の状態が荒んどるとですよ。
仕事がキツイ⇒ストレスがたまる⇒精神的に荒れる⇒仕事がはかどらない⇒ますますキツクなる・・・
最近この悪循環にはまっているよーな。。。
それでも土日が休めるからまだましなんでしょうか。(無理やり休んどるとも言うが)。明日は早朝からテニスの練習⇒昼からガットを張りに行って夜は飲み会。明後日は朝から筑波で試合。。。土日に休めねぇ~!うれしいやら悲しいやら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です