効率的かつ充実した休日の使い方

昨日の夜に上司と00:30まで飲んでいたにもかかわらず、今日は朝6:30起きでテニスの練習へ行ってまいりました。明日の試合の調整のつもりでしたが、最初は2人だったもんですからついついアツイ打ち合いになってしまい、普通の練習となってしまいました。サーブが不調。深く入るが伸びない上にボールが軽い。明日は球種を考える必要がありそうです。
途中からきた会社の仲間と昼まで軽くテニスをして食事をした後にいったん帰宅したのが16:00。部屋の掃除orガット張りをしようと思いましたが飲み会の集合に間に合わなくなるので断念し、新宿へ向かいました。先日参加したセミナーで同じグループだった面々と飲み会です。久しぶりに再会し、いろんな話と黒豚料理&焼酎を楽しみました。いろんな業界に知り合いがいるといろいろな切り口のものの見方が勉強できるし、とても自分のためになります。刺激をし合える友人たちができたのは自分にとって大きな宝ですね。こういう一人一人とのつながりを大事にしていきたいです。
平日はあほみたいに働き、ここ最近土日にすべて予定が埋まっているので休む暇がないのですがまぁそれはそれで幸せなことかな、と。
明日はまた6:30起きで筑波まで遠征です。先週は負けちゃったので明日こそはしっかり勝ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です