うーむ

先週の仕事終了時刻
 [月] 1:00 am
 [火] 1:00 am
 [水] 2:00 am
 [木] 3:00 am
 [金] 4:00 am
後輩に話したら「麻雀の面子みたいっすね」やと。ふむ、おもろい表現ですな。今度使わしてもらお。って、いやいやしかしありえないっすよ、こんな仕事。身体がいくつあってもたらんっちゅうねん!自分が希望してそれで充実しててこの時間ならまだ文句なんていいませんよ。でもですね、そりゃ愚痴りたくもなるっての。僕自身のキャリアパスってのももちろんあるわけで、それがエンジニアかといわれたら確実にNOなわけで、そんなモチベーションも上がらん状態でこの時間まで仕事してりゃー愚痴もたれたくなるわな、ここを見てるみなさんお許しくだされ。
でも文句をたれるだけなら誰でもできます。自分の現状に満足してないなら自分から変えていくしかないんですよね。自らチャンスを作ろうと思えばいくらでも周りには転がっているわけなので、その環境を100%利用して自ら動いていこうと思ってます。自分の人生、楽しまないと損です。
さて、今日は試合でした。結果は、、惨敗。まったく恥ずかしいやら情けないやら。仕事のしすぎか、全身ぼろぼろで体調不良&吐き気までモヨオしているシマツ。あぁ反省。テニスの技術以前に体調管理からですね(笑)
明日からもまた火の車な一週間が始まります。ゴールデンウィーク?何それって感じ?休めるのか休めないのかの予定すら立ちません。まぁいいや。どうせ実家帰ってもヒコーキ代高いし。
やらなきゃいけない仕事は最優先に、そして自分のためにやることはそれと平行しながらさらに全力系でやっていこうと思います。がんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です