秀フゥ~~~~~~~~~!!!

hide.jpg
おいしいですオッケー!!!!久々に赤坂の秀へ行って参りました。ここは僕と研究室の先輩の会合の場所と決まっているのです(笑)9月に結婚する先輩の結婚式の出し物の打ち合わせということで。で、集まったはいいものの、結局飲んでラーメン食って終了~。まぁアウトラインは決まったからいいか。
このラーメン屋秀、ガチンコに出演していた佐野さんが絶賛するほどの味。さすが博多だるまの息子やね。場所が目立たないところにあることが原因なのか、あの濃い味が関東の人たちには合わないのか、いつも空いてるんです。僕らのような熱烈的なファンには都合がいいんですが、もうちょっと流行ってほしいなぁ。もしつぶれでもしたら…あぁおそろし。ほかのお客さんがラーメンを真っ先に注文するのと一味違い、僕らはまず博多もつ焼きと餃子と生ビールを注文。その後豚トロあぶり焼きと水餃子をたのみ、散々談笑した挙句にラーメンをカタ麺で注文。やっぱり福岡と同様、僕らにとってラーメンはシメで食べるもんですから。あまりに腹いっぱいになりすぎたので、赤坂から溜池山王まで歩きました。いやー、充電完了!今週もがんばり、、ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です