復活⇒単細胞万歳

復活といっても、別に元気が出たわけではありません。
なにせ36時間連続労働を現在2セット継続中。
いったいいつになったら終わることやら・・・。明日も夜勤です。
来週もこの状態が続くと考えるとぞっとするわ。
で、まぁなぜ復活かというと、あまりに寝てなくてナチュラルハイな状態になると
変な元気みたいなもんが出てくるみたいで、人間極限状態になると
とんでもないパワーを発揮するみたいですね。
ほとんどまる2日間寝てないのに、あまり眠くない。
ちょっととった仮眠でものすごい深い眠りに落ちたのでしょう。
いやーふしぎだ。酒飲んでも眠くならん。
明日は髪切った後にテニス部の会議⇒夜勤です。
ちゃんと寝とこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です