サークルOB合宿

最近合宿がらみの幹事で大忙しなhorikenですごきげんよう。
先日長野に会社の人たちとテニス合宿に行ったかと思いきや、今度は山中湖にサークルOBテニス合宿に行ってきました。仕事で突然参加できなくなった人もいましたが、東海~関東(遠くは名古屋から参加!)のメンバーで集まって久々に仲間内でテニスを楽しみました。出発は朝7:00、BBQの食材などを済ませてコートについたのは11:30。社会人になるとそうそうテニスをする時間もなく、みんなテニスに飢えていたのか昼食無視で早速練習開始となり、全員が集合するころには試合を3セット終わらせていました。ちょっと飛ばしすぎですね(笑)
今年から社会人になった新人さんは僕が6回生の時の1年生です。あぁ年はとりたくねぇ…とは言いながら、まだまだ若い奴らには負けられないので試合では返り討ちにしてやりました。ふぁっふぁっふぁっ。が、ついでに持病の腰痛が原因で自分の膝も返り討ちにされてしまい、途中で脱落。。あ~がっでむ。。しばらく無理はやめときます。
雨で中断とかもありましたが、BBQはおいしかったし、差し入れの桃もサイコーだったし、またやりたいですね。今度は秋ごろかな?

桃@後輩提供 members
やきそば

夜の飲み会ではあっという間に撃沈され、一番面白かった部分は寝てて見逃すシマツ・・・次までに肝臓も鍛えときます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です