部品化部品化部品化

現在Blog移行中。
ここのところ、部品化に着手中。冗長な情報は全て共通化共通化共通化!!!
まだまだ公開には時間がかかりそうだなぁ~

「部品化部品化部品化」への4件のフィードバック

  1. どうもー♪
    遊びにきてみました!!
    移行作業お疲れさまです、、、
    すんごい大変そう、、
    うーん、感心しちゃいます!
    私だったら過去のデータは全て諦めてしまいそう。。
    でも、それももったいないもんね!
    がんば!!!!

  2. イラッシャーイ!!!
    がんばりますよーフゥ~~~~~~~~~~
    今週木曜だっけ?あれ、金曜だっけ?
    会えるのを(のろけ話聞くのを)楽しみにしてまーす(笑)

  3. 失業する前にURL教えてもらっていたので、
    とりあえず、外から見にきました。
    失業中の身なので、とってもお暇…
    日に日に完成度が上がっている感じがします。
    昨日より今日。今日より明日。自分にも言い聞かせてます。
    ところで。
    Aboutを開くと、黄昏ている『ほり犬』が出てきて、
    閉じれなぁ~い。
    これって、ネ★ラ★イですかぁぁ~。
    P.S
     7/7の七夕集会、とても楽しみにしておりまっす。

  4. いらっしゃ!
    遠いところからご苦労様です。
    はい、Aboutのところはね・ら・いです(笑)
    最初っから開いたままにしておきたいんですけどねぇ~。
    Tぺ~ちゃんにでもきいてみまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です