強い!!

いやー強いですね、ソフトバンクホークス!
去年の球団身売り問題から選手の流出とか地域問題とかいろいろ懸念されましたが
場所も福岡のままだし選手もほとんど変わらず、ファンの僕としてはうれしい限りです。
そのホークスがやってくれました!勝つわ勝つわで14連勝。両リーグ通じて29年ぶりの快挙だとか。
選手の人たちもファンである僕らも去年の二の舞はいやですからねー。
去年からプレーオフが導入されたため、どんだけ大差つけて勝ってもまだ最後にプレーオフがあります。
でもこの勢いで勝ち進んでもらいたいです!ホークスファンといえば熱狂的なので有名です(あんまし関東じゃ知られてないけど)が、それによる経済効果はどんなもんなんでしょうかね?
ダイエー→ソフトバンクとなったことでインターネットを通じた情報展開はとても速くなってそうですが
優勝したらなんかセールあんのかな?なに売るんだろ?株?去年までオーナーだったダイエーが便乗してなんかやりそうですね(笑)

【リンク】
福岡ソフトバンクホークス

「強い!!」への1件のフィードバック

  1. GO!GO!ホークス

    すごいっす。
    15連勝!!!
     
    これは、土曜の西武戦を見に行かねば!!
    16連勝を掛けて!応援せねば!!
     
    連勝といえば、こ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です