Power Play

パワープレイ
479733147X 内藤 誼人

ソフトバンクパブリッシング 2005-06-04
売り上げランキング : 20,612

おすすめ平均 star
starざーっと読めばOK

Amazonで詳しく見る by G-Tools

興味本位で読んでみましたが、う~ん、あんまりこういうのに縛られるのもどうかな、と。時々こういう本に書いてあることを鵜呑みにしてしまう人って周りにいませんか?「こうすればうまくいく!」というのをそのままやっちゃう人。あれいただけませんよね。やっぱり自然に振舞うのが一番。よい印象を持ってもらうために必要なのは、いい意味での「余裕」なんだろうなぁと思います。余裕があれば笑顔も出てくる。余裕があれば背筋も伸びるし立ち姿勢もゆがんだりしません。余裕を自然な状態に出来るようになりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です