STRAIGHTENER × 風味堂

THE REMAINS連休中日。会社の同期と一緒に新宿に買い物へ出かけました。しかしとんでもない暑さですね。去年も猛暑でしたが、汐留などの東京湾岸が開発され高層ビル群が並び、海風がビル郡に跳ね返されて陸地に届かないために異常な暑さになったという報道を思い出しました。ということは、、今年もあの暑さ・・・・おえぇぇぇぇ。。。

風味堂(初回限定盤)
B0009NZLW0 風味堂 渡和久 森俊之

ビクターエンタテインメント 2005-06-22
売り上げランキング : 1,351

おすすめ平均 star
starなんかいい
star風味堂の“風味”が全開。
star心地よい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

簡単に買い物を済ませてTowerRecordsへ。この間カラオケに行ったときにあまりにも最近の音楽に疎くなっている自分に気づき『これじゃいかん!』と久々にCDを購入。Mr.Childrenと風味堂とストレイテナー。風味堂の音楽、後輩の友人ということもありちょっと興味がありました。家に帰って早速聴いてみましたが、、超~~爽やか!!これからやってくる夏に向けて気持ちを加速させるかのようにPOPなサウンドです。ストレートな気持ちをつづった詞もなかなか素敵です。ぜひとも一度聴いてみてください。
一方、ストレイテナーのNewReleaseは今までにない感じのビートでした。Rock好きにはたまらないサウンドじゃないかな。お試しあれ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です