THE PREDATORS

Hunting!!!!
B0009PZMTA THE PREDATORS

QQS DISTRIBUTION 2005-07-06
売り上げランキング : 1,204

おすすめ平均 star
star見事に捕食されてしまいました。
starノリのいいナンバーばかりです
starNIRVANAをモチーフとした曲にニヤリ。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

STRAIGHTENER、風味堂に続き、最近気になるバンドがあります。『THE PREDATORS』。まず注目すべきはGLAYのJiro。GLAYの中でも彼の楽曲は重みのあるサウンドで独特の世界を築いています。そしてSTRAIGHTENERのナカヤマシンペイ。わが従兄弟アツシとは中学からの同級生なのですが、GLAYのJiroとのコラボとはこれまた驚き!そしてボーカルはthe pillows(実はあまり知りませんごめんなさい)の山中さわお。STRAIGHTERとthe pillowsは僕が思うにまだ発展途上のバンドなんですが、その二人とあのROCK界の重鎮、いや中国の国家主席と会談までしちゃうわけだから、この際世界クラスバンドのGLAYのJiroが組むとなるとこりゃー放ってはおけねぇワケですよ!まだ聴いてませんがどんなサウンドを聞かせてくれるのか楽しみですね。

「THE PREDATORS」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    「THE PREDATORS」でこちらに辿りつきました。
    テナーのファンになって3年になります。
    ホリエくんの従兄弟さんなんですね~☆
    プロフィールを見せて頂いたら、私と同い年で
    しかも私も長崎の公立高校に通っていたので
    思わず同級生の名前をつらつらと思い出してしまいました(笑)
    なんとなく嬉しくてコメントさせて頂きました。
    ごめんなさい。
    不適切でしたら削除ください。
    THE PREDATORSのフリーライブ行って来ましたが、
    すごくかっこよかったです。
    あ、でもthe pillowsのほうが重鎮だと思いますよ…
    JIROさんもリスペクトしてるし。

  2. >westさん
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    あ、pillowsの方が重鎮でしたか…こりゃまた失敬(笑)
    アツシとは同じ高校でした。僕らはEASTでした~。実は僕の弟がテナーのオリジナルメンバーだったんですよー(高校生当時はLeonardというバンドでした)。あんなにいい音楽やるとは思いもよらず。。ちょっとうらやましいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です